業務量に合わせて人材活用ができます。
業務内容についての教育等は必要に応じて当社にて行います。
スタッフの採用からお仕事の開始まで当社にて手続きすべてを行います。
採用の手続きにかかるコスト、福利厚生にかかるコストを削減できます。
業務委託にされることでタイムロス、コストの削減につながります。
業務を委託されることにより、企業様のメインの業務が管理しやすくなります。
期間、人材等柔軟に対応できますので、生産向上に繋がります。
電話またはメールにてお問い合わせください。
直接ご訪問させて頂き、御社のご要望・状況をお伺い致します。
御社のご要望に適したスタッフを選抜いたします。
御社の納得いくスタッフのご紹介いたします。
実際にお仕事を開始できる日です
御社・スタッフ双方の話を聞き、末永いお付き合いが出来る様にフォロー致します。